トップページ > 山行報告(記事)

<戻る>投稿検索過去一覧
山びこ会員の活動の記録です

 No.81 テイネハイランドスキー場 偵察 2014.11.15  M  2014年11月15日(土) 13:49
修正
 昨日からの雪でどうなっているのか気になり、テイネハイランドスキー場に偵察に行ってきた。暫くぶりのプラブーツ、ちょこっと偵察気分でスキー場へ。旧ロープウェイ山麓駅付近の駐車場にはすでに6台ほどの車があり、みんなスキー、スノーボードで準備している。もうすっかり冬山である。スノーシューは持っていかなかったので、つぼで歩き始める。トレースをたどって歩くぶんはまあなんとかなったが、新雪にちょっと入ってみると膝上10cmくらいまで埋まってしまう。1時間30分ほど、足慣らし程度で駐車場へ戻る。




 No.82 テイネハイランドスキー場 偵察    2014年11月15日(土) 13:51 修正
写真を追加