トップページ > 山行報告(記事)

<戻る>投稿検索過去一覧
山びこ会員の活動の記録です

 No.627 羊蹄山 喜茂別コース 4/19  h u-no  2018年4月20日(金) 13:35
修正
久しぶりに羊蹄山の山スキーに参加した。リーダーSa嬢、メンバーMさん・Oさん・と私の4名。快晴で暖かい、私は初めての喜茂別コースです、それぞれ山の雰囲気が違い新鮮です。8:45スタートする。雪は軟いが急登になり800m位からスキーアイゼンを付ける。12:20 1.220m位で今日は停止とした、(私が疲れてきたため?)このへんでも結構な傾斜だ。暖かいので雪はザラメで滑りはまずまずと良い。みんな上手だ、やっとついて行く、途中大休止したあと思い思いに滑った。 最後は真っすぐな林道?を自動運転で車に着いた。リーダーのSa嬢・Oさん・Mさん有難うございました。

滑りの途中で、奥に尻別岳

青空と羊蹄山

出発前、メンバー

林道を進むメンバー