トップページ > 山行報告(記事)

<戻る>投稿検索過去一覧
山びこ会員の活動の記録です

 No.593 風不死岳 ピッケルアイゼンワーク確認山行  dotosan  2018年1月20日(土) 18:02
修正
昨年3月の恵庭岳に引き続き、氷雪登山の確認のため行ってきました。登り3時間程度の登山は正月明けの身体には適度な運動となりました。もう少し身体を締めなければなりません。Hさんと私はあと3sほどダイエットしなければなりません。〇高さんは、ただひとり「わたし、やせたわ!」。うらやましい限りです。3名とも余裕があったせいか終始にこやか。私は先行者がいたため追い越したいと思い二人と離れ下山。〇高さんから「団体行動ができないねー」と叱られました。「どうもすいませ〜ん」。山ではダメなんですよね。天候が良く景色も良く充実した訓練となりました。後ほどもっと見るにも掲載します。明日救助隊訓練です。しっかりと学んできます。

ヤマレコにもUPしてます
https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1363301.html




>>>もっと見る