トップページ > 山行報告(記事)

<戻る>投稿検索過去一覧
山びこ会員の活動の記録です

 No.575 秋の赤岩クライミング学習  dotosan  2017年9月30日(土) 16:25
修正
小雨が少し降りましたが、概ね良好な天候でした。皆さんお疲れさまでした。ご指導に徹していただいたJ子さんありがとうございました。安心して取り組むことができました。O高さん、I飛さんは難なく登られていました。東チムニー、トリコニー、四段テラスで基本的なトップでのビレイや、懸垂下降のシステムの構築などに専念しました。一本目の東チムでのリードは超怖かったです。回数を重ねないとダメですね。私は今年の赤岩はこれで終わりで、厳冬期の恵庭岳西稜を目指します。みなさんありがとうございました。先日の会海行で見た赤岩を改めて岩から見る海はきれいでしたね。

東のチムニー

トリコニ―懸垂下降O高さん

トリコニー懸垂下降I飛さん

四段テラス
>>>もっと見る