トップページ > 山行報告(記事)

<戻る>投稿検索過去一覧
山びこ会員の活動の記録です

 No.486 赤岩クライミング  dotosan  2017年5月4日(木) 20:17
修正
8時前に行ったのですが、車は3台しかありませんでした。皆さん春山スキーへ行っているのでしょうか。終始ガラガラでした。リード、トップでのビレイ、ロープワークを確認。今回は奥リスのノーマルルートのリードをそれぞれ1回ずつ、西壁の正面ルート3Pも1回ずつ登りました。O高さんは自信がないと言っていましたが、なかなかちゃんと理解していました。わたしdotosanは逆に何とかなるだろうなど適当なので一番悪いかもしれません。回数を重ねて登攀を極めたいと思います。会長はじめ山びこのクライマーの皆さんからのご指導とご心配させてしまい、その中、初心者の我々を承認していただきありがとうございました。後ほど動画載せますので、先輩の皆さんご指摘ください。

奥リス

奥リス

西壁マルチピッチ

西壁マルチピッチ
>>>もっと見る