トップページ > 山行報告(記事)

<戻る>投稿検索過去一覧
山びこ会員の活動の記録です

 No.71 石狩岳会山行  札幌のO  2014年9月8日(月) 13:14
修正
9/6〜9/7の会山行は11名でちょっと寂しい感じ!6日は気持ちの良い岩間温泉に浸かりすっかり満足!しかし女性陣はバスタオルか水着が必要なので入れなかった。7日はまだ暗い4時15分にヘッドライトを点けて出発!コイカク並みの急騰を登る事、5時間!紅葉が始まった石狩岳に登頂!下りもおよそ4時間掛かったが全員元気に下山。天候にも恵まれてなかなか良い山行でした。計画では札幌到着が10時半になっておりましたが、順調に行って夕方6時半には札幌到着!ゆったりとした計画と早め早めの行動がこれまでの教訓が生かされていると感じました!L,SLありがとうございました。

シュナイダーを登る

ウラシマツツジの紅葉

石狩岳の肩より石狩岳

石狩岳の肩より
 No.74 石狩岳会山行  Ueno  2014年9月16日(火) 14:15 修正
遅ればせながら紅葉と証拠写真を