トップページ > 山行報告(記事)

<戻る>投稿検索過去一覧
山びこ会員の活動の記録です

 No.204 初めての羊蹄山倶知安(比羅夫)コース 2015.8.16  M  2015年8月17日(月) 6:28
修正
 私にとって初めての羊蹄山倶知安(比羅夫)コースをS藤さん、K林さん、J西さんの4人で登ってきました。お鉢一周も久しぶりでした。ガスっていてほとんど眺望はなかったのは残念でしたが、やはり羊蹄山は登りがいがあるなかなかハードな山でした。3日前(13日)も真狩コースから登りましたが、お一人様前日のテントで呑みすぎ、体調不良(札幌のOさんではありません。札幌のOさんはいつものとおり元気でした、あれだけ日本酒を呑んだのに〜)にてお鉢にて行動停止し下山しました。今回はきっちりとお鉢を一周できました!(^_-)-☆
 総行動時間7時間50分。ほぼ計画書(8時間)どおりの時間でした。
 お鉢にて20分の休憩。お鉢出発10:20

10:40 山頂にて記念撮影

11:26 旧小屋跡

GPSログ・全体

GPSログ・お鉢一周(時間の書き込みあり)